nahimoya Youtubeチャンネル


<ネットの反応>


そうなのですか?

インド人と学ぶ統合失調症

ネタでやってるのかガチなのかわからん

松戸コリホーモ軍団を絶対に許すな

壮大なおふざけである可能性

はやくちばけんましろや



1: 2017-05-11 22:31:49
専門家(糖質のインド人)

2: 2017-05-11 22:34:46
釣りでやってるつもりだとしてもそれはそれで何らかの病気なんだよなあ

3: 2017-05-11 22:36:00
頭おかしなるで

4: 2017-05-11 22:40:30
何らかの被害を受けてるなら早く加害者の家に行って止めるように行って来いよ

5: 2017-05-11 22:46:22
糖質患者に何言っても無駄だゾ

6: 2017-05-11 22:46:54
ガチコロを心の隅で期待する僕がいる

7: 2017-05-11 22:50:13
インドに帰ればいいのに

8: 2017-05-11 22:50:20
うーん。正しい意見ではあるんだけど、使う時は使うからなぁ
多分、どっかの本で聞きかじったことを言ってるんだろうけど、
確かにそれ自体は心不全と同じで具体的な病名ではないんだよね、陰性と陽性で症状もまるで違うし派生だらけだし。

でも、新型うつ病なんて病名が存在しないないのとは違って、一応こっちは専門にも認められてるからなぁ

9: 2017-05-11 22:51:51
存在しようがしまいが、もう統失って呼ぶのが定着してっから

10: 2017-05-11 23:02:25
本人巡回済み
no title

11: 2017-05-11 23:11:34
うんちくはどうでもええからはよ行動せえや
ちばけんまはよガチコロはよ

12: 2017-05-11 23:12:09
反精神医学って昔流行ったね。

13: 2017-05-11 23:15:06
マジかよここ本人にバレてるのか
長谷川亮太に連絡して例の計画を早めるように言わなきゃ

14: 2017-05-11 23:16:58
ホモらしい
no title

no title

15: 2017-05-11 23:18:14
糖質のインド人とかいうパワーワード

16: 2017-05-11 23:19:21
キレたらガチで何するか分からなそう

17: 2017-05-11 23:19:51
こいつ何か読んで話してない?
あまりにテンプレすぎてちょっと演技臭いんだよなぁ

18: 2017-05-11 23:28:02
syamuさんより賢いから健常者やろ

19: 2017-05-11 23:48:09
ネットで変な事ばっかり言ってると岩間みたいに妄想が現実になるぞ

20: 2017-05-11 23:52:20
コメント欄で嫌がらせが少なくなったらニーナハッサンに行くとか言ってるぞこいつ
インド製ラジコンは加減知らなそうだからまずいで。ガチコロもあり得る

21: 2017-05-11 23:56:23
俺はお前が俺を見たの見たぞ



2783: オススメ記事紹介するやでーwwwwwwww 2012/03/07(水) 01:18:42.87 ID:2PutaGbC