このエントリーをはてなブックマークに追加

サイト概要

当サイト「ナリ速」は、主に 2ch のなんでも実況(ジュピター)のスレッドをまとめているブログです。

【URL】http://narisoku.blog.jp
【RSS】http://narisoku.blog.jp/index.rdf
【開設日】2015 年 8 月 4 日

お問い合わせについて

どのような内容のお問い合わせでも、全てこちらのメールアドレスへお願いいたします。

narisoku [at] yandex.com

※2021/01/01 メールアドレスを再度変更致しました。

※ 今までの申し立ての中に、フリーメールを使用し、権利者様ご本人である確認ができないものが複数件みられました。それらの申し立てに対し、削除や修正などの対応をすることは不可能です。申し立ての際は必ず、どのような形であれ権利者である証明を行ってください。(※ キャリアメールなどの有料メールサービスからの申し立てについては、証明は不要です。)

免責事項

引用されたコンテンツの内容について

当サイトは 2ch 等の掲示板内の書き込みを引用し、記事を作成しております。引用されたコンテンツの内容について、一切権利を侵害する目的はありません。

書き込みに問題があると判断された場合、引用元の掲示板の管理者へお問い合わせください。

なお、当サイト内のコンテンツの削除依頼につきましては、権利者様ご本人から当サイト管理人へお問い合わせください。確認後、迅速に対応を致します。

外部リンクについて

当サイト内に掲載されている外部リンクについて、如何なる支障が生じた場合でも当サイト管理人は一切の責任を負いかねますので、お問い合わせは全てリンク先の管理者様へお願いいたします。

著作権について

当サイト内で引用したコンテンツは全て、著作権を侵害する目的は一切御座いません。

引用に問題がある場合は、権利者様ご本人からのご連絡を頂いた場合以外での対応は致しかねますので、ご了承下さい。

権利者様ご本人からのご連絡が確認でき次第、迅速に対応を致します。